リリカのお気楽な毎日

ブログの説明を入力します。


テーマ:
「mixi」から読モが誕生!人気ファッション誌が史上初の企画開催

私リアルでmixiやってるけど、ぶっちゃけ知らんかったな(^-^;)
まあ自分には関係ない話やけど・・・




う~ん汗
かなり濃いいけど、最近はこういうタイプが男ウケするんかいな?(;¬_¬)
若いってだけで財産やし綺麗やねんから、もっとナチュラルメイクで勝負すればええのにって思うのは、私がオバハンになった証拠かな?wwww






女性の中には、化粧と言うより特殊メイクレベルのメイクの達人がおるからな(爆)
一夜明けて隣見てビックリって感じ?
最近のカルシウム不足な男の中には

「俺を騙しやがってむかっ

とかなんとかブチ切れながら顔面パンチ食らわす○○○○もいてそうやけどな(^-^;)あせる






因みに私はほぼスッピン音符
顔にバターの如く塗りたくるってのが何か嫌ダウン

皮膚呼吸出来へんから、何となく息苦しい(ような気がする)し(≧∇≦)






異常に化粧映えのする顔立ちのせいで、薄化粧でもケバくなりがちって理由もあるんだが^^;






化粧代のかからん顔と言われた事ある。
全く意味わからんが…( ̄∀ ̄)汗






でもさすがにこの時期、全く何も付けずに外出はきついから、UVクリームぐらいはつけてるけどね。






そういえば、私が通勤途中に時々見かける女性にこんなつわものがおるんやけど^^;






つば広の帽子と黒のアームカバーできっちりガード!
更に鼻より下は黒い布でガード!!
んで、日傘までチャリンコに装着してる訳よ汗






初めて見た時、チャリンコに乗った快傑ゾロかと思ったわ(笑)

見てるこっちも暑苦しい事この上ないけど、本人が一番暑かろう(^^;





女って、ホンマ大変やねん汗






ま、くれぐれも色白美人と引き換えにあせも地獄き堕ちんよう、程々に^^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。