spiオフィシャルブログ

William Worthington Spearman IV オフィシャルブログ

お手紙等はこちらへ
〒221-0056
神奈川県横浜市神奈川区金港町5-15-302
spi宛

テーマ:
どもー


げ   つ   よ   う    び



ひとまず報告したいなと思ってですね


今後の出演情報
 解禁は...来月以降になるかな?




ぶっとび必至
それも数々の爆弾が あちゃー 


沼じゃないのよ 沼風呂だよ



{4D7B5E10-B92A-4715-8E10-F2A2CCBD9EC4}






乞うご期待^ - ^ ワクワク



ってハードル上げちゃったけど









まいっか!













さてさて








黒子のバスケ舞台稽古中でござーぁす

大坪泰介先輩の 秀徳の支柱感 というのがござぁーぁす

これはですね


もちろんおれの抜群のリーダーシップ(←)もあっての事ですが
お芝居とか舞台とかってね
「本人がその役になりきる」っていうのはですね
俳優としてキャラ作りの半分以下でしかないのですわ(と俺は思っている)


残りの半分はどう作ると思いますか?








どう思う?
















































「自分以外の周りがその人をその役だと信じて疑わない事」


なんですねぇー



「俺が大坪だ!」

「あんたが大坪だ!」(ここに見にくる人も含む)


これでやっと完成するものなんですねぇーぇー。



ですから 何を言いたいか と言うとですね




俺が大坪キャプテンを演じる事ができるのは 
他の秀徳メンバーが
俺を大坪キャプテンとして見てくれているから


なんですねぇーえー



秀徳メンバーには感謝しています
ありがとうね

ほんで、見にくるみんなにも「あの人が泰介さんや」「あの人が黄瀬なんや!」「あの人が緑間なんや!!!!」って思ってくれて完成なんですねー
もちろんわしらの俳優としての説得力なんてのも必要ですけどね






一緒に作ってるんだー だねー^ - ^






ちなみにちなみに

他校ですが
各学校 前回より格段にパワーアップしてる上に炸裂しまくってます

早く見せたいね




とまあ今日はこの辺で



また更新します


それでは



{7F6DD150-1D0B-40D5-A92D-B3FA2DB5BF91}














AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。