辿り着いて下さった方も、迷い込んでしまった方も
訪問ありがとうございます(*´◇`*)

『季節の光』をテーマに風景写真を撮っているRhea(りあ)のフォトブログです。

こちらでは主に空や草花、旅先(ヨーロッパなど)の風景を日々更新中です☆


写真集の紹介ページです*
 ヴェネツィア写真集『Cielo Venezia』 
http://ameblo.jp/spherenotes/entry-11531885990.html  

初夏の風景写真集『Path to Summer Eden』

http://ameblo.jp/spherenotes/entry-11532209686.html


 


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..

アメンバー申請読者登録 歓迎です☆ 是非お気軽に^^

この場と写真を通じて、色々な方とのご縁があればと思っています*

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..

(2014/04/26 更新)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-30 23:31:19

久々更新*鎌倉紫陽花

テーマ:風景写真
お久し振りです! また久々の更新になってしまいました><*

6月最終日、梅雨の季節・夏のはじまり…いかがお過ごしでしょうか?

わたしは先月のデザフェス以来、すぐに三日月バビロンの舞台があったり色々撮影もあったりで、今年一番イベント盛り沢山期間でした。

体調もその後順調に回復して、今はすっかり普通に出歩けるようになりました^^*
メッセージなどでお気に掛けて下さった方、ありがとうございます
o(_ _*)o

そして今月は、ずっと前から一度行ってみたかった(と思いつつ、毎年行く機会を逃していた)鎌倉のあじさいを見に行くことが出来ましたー!キラキラ

近場に咲いているあじさいも綺麗なのだけど、やっぱり鎌倉の風景、空気感の中で見るあじさいはとても情緒があって、行けてよかったです(*´д`)




「あじさい寺」とも呼ばれている明月院、開門前の静かなひととき…。



「明月院ブルー」と呼ばれる鮮やかな青のあじさいが沢山咲いていました♪




大好きな竹林とあじさいが一緒の景色も見られて嬉しかった…!




この日はよく晴れていましたが、前夜の雨露が僅かにきらきら。

*******************

すごく久し振りなのに見て下さった方がいらしたらありがとうございました*+:。.。

明日から7月、穏やかに夏へ向かえますように☆

AD
いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-19 00:49:40

デザフェス終了*ありがとうございました!

テーマ:イベント・出展
デザフェス2日間、無事に終了しました!

5月初め頃までずっと体調が微妙だったこともあり告知が直前になってしまったのですが、にも関わらず沢山の方にお立ち寄り頂けてとても嬉しかったです…!゜*。(*´Д`)。*°

作品を手に取って下さった皆さま、会いに来て下さった皆さまに改めて感謝です♪

ブースでお会いできた方々からも周りの出展者の方からも、色んなエネルギーを貰えた2日間でしたキラキラ

また次回出展できる時に向けて色々考えていきたいと思います*




AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-14 23:58:52

【告知】5月16・17日、デザフェス出展します*

テーマ:イベント告知
もう今週末なのですが、東京ビッグサイトで行われるデザインフェスタに土日両日とも出展します!

ブース番号は「B60」です。 2日間とも11時~19時に出展。

今回は新作写真集はないのですが、その分ポストカード・ポスターの新作を多めに準備しております♪

ヴェネツィアなどイタリアを中心として、ヨーロッパで出会った風景たち。

国内の写真、季節の草花の写真も色々持ってゆきます~。

デザフェスに足を運ばれる方がいらっしゃいましたら、よろしければお立ち寄り下さい^^*

出展するものの詳細は、こちらの出展者紹介ページ にて掲載させてもらっています☆








AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。