spffのブログ

ふくしまサイエンスぷらっとフォームspff のブログです。
福島県内の様々な施設・個人・各種団体等が協力して
科学コミュニケーション活動に取り組んでいます。


テーマ:

 

先日、郡山市ふれあい科学館にて今年度初めての会議がありました。

地上20階。何度来ても、ドキドキします。高い。。。下を見ながら

「 人が・・・・・のようだ。(M大佐) 」って言いたくなるよね…ロボ

 

 

異動等により初めての方、継続の方、古株の方、お久しぶりの方…

たくさんの方にご参加いただき、開催することができました。

ご出席、ありがとうございました。

 

次回の会議は…あんぐり

日程が決まり次第ご連絡致します!

 

よろしくお願いいたします

事務局的には第一回目の会議が終わると、

本格的に活動開始ダッシュ ありがちなキラキラ という気持ちで

気分が引き締まります。

どうぞ、今年度もspff事業にご理解・ご協力をお願いいたします

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

平成29年度第一回spffプログラム開発会議

 

日時:平成29年6月7日(水) 

会場:郡山市ふれあい科学館 

参加人数:19名

 

◆報告 平成28年度spff活動及び事業執行費報告

◆議題  1.平成29年度spffの運営経費等について

        2.平成29年度事業計画について    

          3.各連携機関からの協力要請等

          4.その他

       プログラム紹介

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

SNS、はぁ~じめましたぁ~音符


この度、spff事務局で新たにSNSを
開設いたしました。

spff連携事業の広報や
連携施設及び県内の科学普及イベントの広報手段として
活用していきたいと思います。


なお、主に
【 Twitter 】で、イベントの事前案内
【 インスタグラム 】で、事業報告/実況
以前より行っておりました
【 アメーバブログ 】【 Facebook 】でまとめ記事

というような使い分け行いながら、
情報の発信を出来ればと思っています。
使い分けがいつまで続けられるか・・・

いつ、ごちゃ混ぜになるか・・・

いつ、個人物と間違って、誤爆するか…

不安は尽きませんが・・・

 

中の人ともども、可愛がってあげてください。
どうぞ、よろしくお願いしますえ゛!

・Facebook
https://www.facebook.com/rika.fukushima.75?ref=bookmarks
・アメーバブログ
http://ameblo.jp/spf-fukushima/
・インスタ
https://www.instagram.com/spf_fukushima/
・ツイッター
https://twitter.com/spf_fukushima

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。