たまたま偶然ですが

 

昔一緒に仕事をしていた人の書き込みを発見してしまいました。

 

とてもとても大切に思っていたし

 

自分としては

 

出来ることはサポートしてきたつもりだったのです。

 

 

本当に「つもり」だったんですね。

 

 

その人の書き込みを見ると

 

こちらの思いなど

 

全く伝わっていなかったことがわかりました。

 

 

まるで評論家のよう。

 

そんなに立派な人とは知りませんでした。

 

 

一緒に頑張ってきたと

 

一緒に苦労を乗り越えていったと

 

相手も思ってくれていると

 

そう思っていたのは

 

自分の独りよがりだったんですね。

 

 

一緒にいる時間も長かったので

 

「あの時過ごした時間は何だったのかと」

 

とてもむなしくなりました。

 

 

まあ

 

でも

 

 

私は

 

その事実を受け止めて

 

さらに

 

おおきな人間になれるよう

 

前に進んでいきたいと思います。

 

 

こころ健やかに過ごす時間って大事・・・(>_<)

 

 

たいがいのことは

 

気にならない

 

おおざっぱな性格ですが

 

大事に思っていただけに

 

やっぱりこたえます。

 

 

でもそれも今日まで!

 

このことをどう生かすか。

 

 

がんばろっと!

 

 

自立型社員の育成と企業研修・人材育成の社風づくりのパートナー

株式会社 ドリームワークス

福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-19

0776-89-1862 

 

あなたの生き方きっとみつかる 

働く女性応援サイト『alica-アリカ-』