psychotic family

リアル系の人物イラストを得意としていて、他にもダークな要素を取り入れたイラストを描いています。


イラストレーション

過去に描いたイラストは(↓)のリンク先にまとめて掲載しています。


リアル人物イラスト(2013年9月~)

リアル人物イラスト(2012年~)

リアル人物イラスト(2010年~2012年)

リアル人物イラスト(~2010年)

似顔絵、模写(~2010年)

ダーク系、ホラー系イラスト(~2010年)

漫画っぽいイラスト(~2010年)



イラスト・似顔絵に関するご依頼等ございましたらお気軽にご相談ください。



テーマ:

悪魔か!?

 

それとも救世主か!?

 

芦野 祥太郎

 

第11代 WRESTLE-1チャンピオンシップ王者。

 

 

若手の台頭が著しいWRESTLE-1(W-1)の中でも突出して凄いのがこの芦野祥太郎だろう。プロレスキャリアがまだ2年弱でありながら、洗練されたレスリングセンスを持ち、今やメインイベンターとして圧倒的な強さと存在感を見せつけている。

W-1のリングではもはや敵なしの状態だ。

 

強さもさることながら、個人的に好きなのはその風貌とキャラクター。タイトルを手中に収めてからというもの、非常に問題児ぶりを発揮しており、全ての選手をこき下ろして、「文句があるなら俺を倒してみろ」「一番強い奴が一番偉いんだ」といった感じで、リング上ではもうやりたい放題。(笑)

 

つまらない社会生活を送っている自分などから見ると、怖いもの知らずな部分は憧れちゃいますね。そう思ってたって出来ないですからね、現実では。

そこが芦野選手を応援したくなる一番の理由でもあります。

 

こういった若い逸材の出現は、W-1ファンにとってもプロレス界にとっても大変喜ばしい事で、特に新日本プロレス以外の団体からスター選手が出てくるのを心待ちにしている自分からしてみれば、待ちに待ったという想いです。

 

 

複数の選手の離脱があったりと厳しい状況にあるW-1ですが、芦野選手はリング上の戦いの図式を新たに作り直すと言ってるので、今後に大いに期待したいですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

修道士は歯が命(修正版)

 

この度、原書房さんの方から、ミステリー小説『薬草とウインク』の表紙に、↑のイラスト【修道士は歯が命】を使わせてほしいというお話をいただきまして。

 

とても驚きました。

 

自由に描いたものが出版社の方の目に留まるというのは初めての経験です。

 

光栄な事だし、新たな創作意欲が湧いてくる想いです。o(^▽^)o

 

 

 

 

『薬草とウインク』(2017/4/25発売)

 

・12世紀、中世パリ。聖職者になるため都会に出てきた青年ノアは、頻発する聖遺物盗難事件に巻き込まれる。十字軍の帰還と暗躍する聖遺物ブローカー、そしてキリストを刺した「聖槍」の行方。中世フランスを舞台にした本格歴史ミステリー!

 

「薬草とウインク」の表紙

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

愛欲 

 

 

『 愛 欲 』

 

 

「美しさを強調した人物と不気味な世界観を融合した宇宙」

 

 

・コンセプト、ポーズ、背景、装飾、特殊効果 担当:みかわ まさみちさん

・人物 担当:のりしお

 

 

今作品『愛欲』は、凄腕のクリエイター、みかわ まさみちさんとの合作です。

HOMUTYという作品投稿サイトで知り合い、仲良くさせていただいてます。

「一緒にコラボ作品を作ってみましょう」と意気投合しまして。

 

みかわ まさみちさんは、神聖さと邪悪さが融合された独特の世界観を感じさせる作品を多数描かれています。

H・R・ギーガーをとても心酔している方で。

彼の作品を見るなり引き込まれるような感覚を覚え、すぐに虜になりました。

 

このコラボ作品を見てもわかる通り、背景のデザインと描き込みは凄いの一言です。(;゜0゜)

人物を引き立たせる技が卓越していますね。

 

人物を極力美しく描く事でなんとか対抗した次第です。(苦笑)

 

 

今回のコラボ作品、みかわ まさみちさんもご自身の創作活動の時間を相当削って描いていただいたと思います。

自分の方はとても貴重で楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

この場をお借りして感謝を申し上げます。<(_ _)>

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。