テーマ:



1月9日に今年最初の「吉川友の定期的に配信してみっか!」がありましたが、凄く楽しい配信でしたねぇ音譜


それまでは誰かしらゲスト登場でワイワイやってましたけど、今回は「新衣装」「新曲」「新グッズ」の話もあり、ゲストなしできっか終始テンション高めで楽しそうでした。


なので楽しそうに話すきっかから一時も目が離せず、配信が終わってからトイレ行くやらごはん食べるやらでした(笑)


そんな楽しい配信中、まあネタだと思うけど「きっかごめん。また寝てたよ」というコメントに笑いながら「いちいち報告せんでよろしい」とツッコミ入れてましたが。。。


「定期的に配信」と謳ってしまったので、毎回視聴者を楽しませたいという思いもあるだろうし凄く大変だと思いますが・・・




そんな中突然の緊急企画でマネージャーさんが駆り出され質問攻めのコーナーはおもしろかったですね。

危うく前マネさんや、某ミュージックのきっか担当の某箕輪さん(笑)も駆り出されそうになり、NGで難を逃れてましたが。


マネージャーさんは顔隠して体半分だけの絵面での出演で、みなさん自分たちは「裏方の人間」とお考えでしょうが、きっかも「チーム吉川」みたいな事を言ってたので、今後是非出演してきっかの事をいろいろ話してもらいたいところですね。


そして注目の新曲の情報も少し話してくれました。


年末のカウコンでボタンいっぱいの新衣装で登場し、きっかから新曲が出る的な発言があったみたいで、このブログのコメント返信で「新曲決まったみたいですよ!」と書いてしまったのですが、その後正式発表がなくちょっとドキドキしてたら1月7日に発表がありました。

新衣装が出来た時点で新曲発表ももう決まってた事だと思いますが、きっかもこの時つい口を滑らせてしまったんですかね(笑) そのあとで大人に叱られてるきっかの姿が思い浮かびましたにひひ


きっかのブログの内容から2曲以上だと思いましたが、「きっからしい可愛い曲」と「セクシーで大人なきっかの曲」の2曲で、きっか鼻歌で一部歌ってくれましたが、きっからしい方の曲は「ハピラピ」っぽい感じですかね。

セクシーな方の曲は「ドラゴンボール」っぽいと言われてましたが(笑) この曲ラップパートもあるという事で、みんなで歌えると言う事ですが、きっかもカバーしたモーニング娘。さんの「抱いてHOLD ON ME!」のラップパートのように掛け合い的な感じにしたほうがカッコイイ気がしますね。


作詞・作曲もきっかの事がよくわかってる方らしくお楽しみにとのことですが。。。まさかねw





新衣装は黒をベースにカラフルな色のボタンだらけで、襟の形の首飾りと髪飾りできっかに非常に似合ってますねラブラブ 前の衣装が真夏から12月までと長く寒そうだなと思っていたらまたまた寒そうですけどw


この衣装をきっかがいろいろ説明してましたが、動かすたびにジャラジャラいってて結構重そうで、歌ってる時ずり落ないか本人も心配と言ってましたが現状は「ワガママボディーでせき止めている」とか(笑)

さすがに透明の肩紐を付けるよう改変されるようですが・・・あと洗濯大変そう。





きっかのラッキーカラーは「パーポー」という事で、マニキュアが薄いパーポーでしたが、今回のように私服?ではこの色の方が自然ですね。赤は衣装を着る時とかでいいんじゃないでしょうか。


占いの話で突然油性マジックで手相をなぞり出しましたが、今度の定期公演でみんな手相なぞって来いと指令を出し、大人に「ブッブー×」されてました(笑) 

いくら油性といっても手の油で落ちると思うので、握手会終わった頃にはきっか手が真っ黒だよ。

あとそういえば衣装のボタンと交換するからみんなボタン持って来い的なことも言ってたような。。。

まあこれも大人が「ブッブー×」でしょう。とか言いながら自分かわいいボタン探したりしてますけど(笑)



あとちょっと予想外だったのが新グッズの発表。まだ(仮)みたいですが。

今のところTシャツとマフラータオルの2種類。




Tシャツのデザインいいですね~。色はまだ決まってなくて視聴者に希望の色を聞いてましたが、自分は「パーポー」の件もあって紫とコメントしたけどやっぱり白地に黒文字かなと思いますね。

「きっかはみんなの為に みんなはきっかの為に!!」と書いてありますね。うん、教祖のようだw




マフラータオルは色を聞いてなかったけどTシャツと同色になるんですかね。

ちなみにKの文字が1個足りなくて急遽書き足したみたいですが、こちらはデザインがもう少し修正される気がしますね。


というわけで新曲、新衣装、新グッズ揃って定期公演がますます楽しみになりましたね!!

新曲に関しては当然リリースイベントも行われると思いますが、いつになるのかな。。。

3マンライブで歌う可能性も高いので、定期公演でノリがある程度確定すれば凄く盛り上がると思いますね。


ちなみに今日定期公演のチケット発券してきましたが、どれも「なんじゃこりゃ!」って感じですw

まあ突然25日に会社の行事に引っ張り出される事になって慌てて上に掛け合い休みにしましたあせる

こんな私でもどうも表彰してくれるみたいなんですが、きっかのライブの方が大事なので(笑) 行けるだけでも良しとしましょう音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード