2012-07-28

28歳を迎えて

テーマ:ブログ
ブログご無沙汰です。

今日の誕生日を迎え28歳を迎えることができました。高校卒業してプロの世界に入り10年目かぁあせる

プロ入って10歳も年上の人って少し中堅のベテランというか、凄い大人だと思ってたけど・・・

でも年配の人が、『年とったけど気持ちは中学生!』ってのが少し分かって気がするあせる

高校卒業して10年後まさかアメリカで誕生日を迎えるとは思ってなかった

しかもメジャー挑戦して、今はマイナーで修行中やけど、俺は、かなり元気に過ごしてますニコニコ

去年とは、考え方や吸収の仕方が自分の中で化学反応が起きたというか、マイナーを経験したなのかは、今はわからない

来年か、10年後か30年後か、いつかわからないけど、今を振り返ってあの時の経験が生きたなぁ~、って言えるかわからんけど汗

俺は立ち上がって前向いてるで󾮔

この世に産まれて野球生活25年ですビックリマーク

ほとんどの時間を両親とともに野球に費やしてきました。

プロになりたいという夢が明確だったから󾌾

その為にいろんなことを犠牲にしたこともあります。小さい頃は、学校が終われば両親と毎日野球の練習で、もっと学校の友達と遊びたかったのを覚えていますあせる
休日も全て野球で旅行に行った記憶は修学旅行ぐらいかなえっ

でも小さい頃犠牲にしたものは、プロの世界に入り、何倍もの幸せとなって返ってきたなと思います!!

僕はこの世に神様は絶対にいると思って日々過ごしています。

神様は僕に今まで、いろんな試練を与えてくれました、年を重ねる事に試練が大きくなってるのも感じます。これから先も、様々な試練を与えてくださると思う!!

でも、いつも逃げずに頑張ったあかつきには、ご褒美を絶対にくれますニコニコ

だから、今も前向いて頑張れるのだと思う!!

野球を始めて、野球というまっすぐな一本の道を歩いてきたと思ってたけど、思い返せば凄いグネグネ道で途中道がないときもあれば、道が2つも3つもあって、この先どの道が正しい道かもわからないのに、自分で決断して決めなければならないときもあった。ときには道から自ら外れてしまい、家族や友人に支えられて道に戻してもらったときもあります!!

いろんな視点で今までの人生を辿るとアホやったなぁとか、その時凄い辛ったことが笑えたりしますニコニコ

なんか言いたいことわからんようになってきたからべーっだ!ほなチョキ



追伸

友人のみなさん誕生日メールたくさんありがとうチョキ
ここで返信とさせていただきます󾌱

ロッテで優勝した直後、携帯を開いたら113件の受信メールがあり、びっくりしたけど、今年の誕生日メールは47件でした!!
たくさんのメール感謝ですが、アメリカにいて日本の携帯で1件受信するのに100円近くかかるそうです󾭖
高いメールありがとうえっ

あとラインもしてるねんけどタダと知ってか、誕生日メールをアホみたいにスタンプ連続で送信してきて嫌がらせする方は、やめて下さい!!
はっきり言って面倒くさいですべーっだ!
ではひらめき電球



Android携帯からの投稿
西岡剛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み