2011-02-12

再会!!

テーマ:ブログ
今日球場に行くと車










見たことのある選手だなと思ったらビックリマーク












日ハム、楽天でプレーしてたライアン グリーンがいました。










久々の再会で、英語と日本語で










楽しい会話ができましたチョキ











グリーンは、今回ツインズのトライアウトに受けるみたい。











ぜひとも合格して一緒にプレーしたいなアップ










フロリダに来てから、時間を有効に使えてる気がします。










それと、時間に追われる事がな少なくなった気がします。










それは、たぶん携帯電話ですね携帯









日本に居てる時は、連絡がいっぱいくるから









常に携帯をはなさず、いつも気にしてたけど、









アメリカに来てから携帯を気にせづにいられるから、










気分的にすごい楽かもビックリマーク








便利になればなるほど疲れることも多い。










みんな携帯の電源をOFFにしたい時もあるよな・・・・










今、俺の携帯は常に電源OFFってる感じ!!










すごい楽ニコニコ








仕事してる人は、なかなか電源きられへんやろうけど










電源OFFの日とかあってもいいかもよ!











誰かから連絡が来るんじゃないかな・・・・?って気になるけど











たまにはリフレッシュの為に、おすすめアップ










ではHAPPYな一日をパー









今日の練習風景アップ!

西岡剛オフィシャルブログ「Tsuyoshi#1」Powered by Ameba


今日は特別に晩御飯をアップ!西岡剛特製ミートグラタン
西岡剛オフィシャルブログ「Tsuyoshi#1」Powered by Ameba


食事も練習の一部やからなビックリマーク
西岡剛オフィシャルブログ「Tsuyoshi#1」Powered by Ameba

もぉ~食べられへんショック!
西岡剛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み