2010-07-24

御報告

テーマ:ブログ

この度、西岡剛は7月27日を持ちまして



徳澤直子さんと入籍することになりました。



オールスター又シーズン中の一番大事な時期なのに



私事で野球以外の報道でお騒がせすることを



球団、ファンの方々にこの場を借りて、



お詫びしたいと思います。



ただ人生において大切なことなので



ボクのワガママで誕生日に入籍することは



しっかりとご報告させてもらいます。



守るべき家族が出来たということに、



より一層自覚を持ち、



家庭を守り野球に精進して取り組みたいと思います。



この度はお騒がせをして本当にすいませんでした。



残りのシーズン、優勝を目指して頑張りますので



熱い応援宜しくお願いします。



西岡剛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み