2009-07-19

どないや!

テーマ:ブログ

どないやアップアップアップ




今日は先頭打者ホームラン気持ちよかったわにひひ




プロ野球人生1の当たりやったかもニコニコあせる








始球式にはカズくん(亀梨和也くん)プライベートでも仲良くて、




「カズくん」




「ツヨくん」




って呼び合ってる仲ですべーっだ!




カズくんファンには、ほんま申し訳ないけど、




似てるって言われるけど、




比べものにならないぐらい似てませんニコニコあせる




あんな男前には勝てませんしょぼん






西岡剛オフィシャルブログ「Speed Star」Powered by Ameba-dekakete










始球式来るのも知ってて、




真剣勝負するってことで真剣に打ちにいったら、




詰まって打ちとられましたガーン




それで今日は試合で、




タイミング早めにとろうってことで打ったら、




ホームランアップアップ




知り合い来たら活躍するねんなアップ




なんか持ってるわにひひ








親指も練習からまだ痛かったけど、




気持ちでカバーチョキ




そしたら次はデッドボールしょぼん




ほんまに痛いしょぼん








元気つけに焼肉食べてきやしたアップ








明日も移動ゲームやから寝ようっと音譜




おやすみラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


西岡剛オフィシャルブログ「Speed Star」Powered by Ameba-donaiya
西岡剛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み