すぴ☆すたカフェ  ~世田谷~

世田谷にある“SPEED☆STAR CAFE”店長のお気楽ブログ

お客さまとのあんな会話やこんな会話、大好きなワンコの話題etc...

当店では、バイク乗りの方はもちろんワンコもお子さんもWelcomeです(*´∇`*)


テーマ:
昨日カフェに来て下さった女性のお客様。

$すぴ☆すたカフェ  ~世田谷~
こちらの車輌でワンコのキャリーバッグを背負ってブイーンと登場
ビックリマーク

私達がお世話になってる歯医者さんのご紹介で一度遊びに来て下さってたのですが、

当店がワンコOKと言うと「今度連れてきます!」とおっしゃり、そのお約束を果たして下さいました(^-^)

そして連れてきて下さったのが
$すぴ☆すたカフェ  ~世田谷~リンド君です♪

普段ノイを触り慣れてるので、チワワちゃんの小ささにびっくり目

折れちゃいそうでそっと触りました(笑)

大人しくて人懐っこくて本当に良い仔ちゃんでしたラブラブ

リンド君ママさんは何と漫画家さんです!!

絵心の無い私にとっては絵が描けるってだけでも尊敬するのに、

それをお仕事にされてるなんてすごすぎるー!!

『仮スマ』という作品を出されている櫻井リヤさんとおっしゃいます。

とても面白い漫画なので、ぜひ皆さんも読んでみてください(´∀`)


あ、そうそう

$すぴ☆すたカフェ  ~世田谷~

お店のトイレに居るサボテンさんが妙にニョキーーーーって伸びてるんですけど・・・。

原形とどめてないんですけど・・・。

このまま天井まで伸びるのかしらねぇん?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

REIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。