-sR style-

日々のグダグダ感を露呈。

沖縄は今日も日中は半袖で過ごせるよ!(12/15)

テーマ:
最近、FBでハマっているモニプラに

登録しました。



記念すべき初応募はこちら↓


【お子様の顔出しOKな方限定!】菜菓亭の苺大福(白あんのみ)を3個セット5名様!


これを苺大好きな息子に食べさせてみたいもんです!

あたれ~!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日、1stぼっちゃん(2歳)が

「お母さんオサミ食べる?はいどーぞ(*^▽^*)」

と何かを渡すそぶりを繰り返してきました。







オサミ


なんだそりゃ(・・;)
なんか.....気持ち悪い。

息子よ、お母さんはオサミはいりません( ̄ー ̄;



後々確認したところ「お刺身」でした!
一文字足りないだけでこんなに気持ち悪いわ(;^_^A



最近の息子の流行の言葉は「グルコサミンとコンドロイチン」です。
錠剤を見ると、
「これグルコサミン?」と聞いてきます。
2歳児にはグルコサミンいらないと思いますが(^o^;)


テレビっ子の片鱗がここに....汗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
授乳がツライ....(ノ_-。)


乳首が切れるので授乳時間が怖いのです( ̄Д ̄;;



昨日助産師さんに授乳の仕方を教えてもらいました。


乳首保護器も、授乳クッションも使わずにはじめてあげてみたら...


痛くなかった!!


のになぁ(_ _。)


一人であげたら痛い(ノ_・。)

咥え方が浅いんだろうとおもうのですが(ネットとかにみんな書いてあった)

深く咥えさせる方法がわかりません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あきらめたくないようDASH!


がんばる   ぞ(´□`。)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日OSがご報告させて頂きました通り、産んできました!!

今回も大きな子でしたよ汗

7月20日に無事退院して、ただいま家にて2人育児中ですあせる

今回の産院は個室でとてもゆったり入院生活をおくれました。

不安だった母乳も前回より良く出ているみたいで、

なんとか母乳中心でがんばっております。



そして、気になるご長男の様子は...


-sR style-



「甘えん坊」になりましたビックリマーク

赤ちゃんのことは好きなようですが、

かまってもらえる時間が減ったのは感じているみたいで、

時々駄々をこねてみたり、泣いたりすることが増えました。

でも、小さいながらもがまんをしている姿はやっぱり可愛そうです。

ということで、OSが積極的に2人で遊びに連れ出しております。

もう少し大きくなって二人で遊ぶ姿をみるのが楽しみですニコニコ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
OSです。


遅れましたが…。



2011年7月16日
朝8時19分(ハイク=俳句)


分娩台に乗ってから実に6時間強…。
KWのすごいっ!頑張りによって、


ブタ3804gブタ
※ちなみに(長男)優天は3810gでした。


の元気なニコニコ玉のような(笑)男の子が誕生しました。

-sR style-


ホッペ!

ってか朝青龍?!という
かわいいガーン!?子です。


優天に続き2回目の立会いでしたが
毎度男の無力さを痛感し、それと同時に女の人のすごさ、すばらしさを体感し、
尊敬の念を示すことができます。
そりゃあ男が女に頭が上がらないわけだよ。
あれ見たら頭上がらんよあせる

あと、母親にも感謝ですね!
ああやって自分を産んでくれたと思うと
まじ感謝ですしっぽフリフリ



KWが退院したらまた詳しく書くと思うので
今日はここまで。。。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こちら沖縄はつゆもあけてすっきりとした夏日が続いていますヒマワリ

出産予定日まで10日をきってまいりましたビックリマーク

ゆうまの時は予定日より1週間前に生まれてきてくれたので、

そろそろかと日々ドキドキドキドキしておりますにひひ

「子宮口は2cm開いているよ」とお医者さんに言われて更に期待間がアップ

でも... 全然下りてこないんですよねぇあせる

早く会いたいわラブラブ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
沖縄はもう梅雨も明け
晴れザ・夏!晴れ

ということで
早速ビーチ波へGO!

今回行ったビーチは恩納村にある
ミッションビーチ⇒ここ
有料のビーチなのですが、
やはり有料だけあって人も少ない!やった!
しかも思ったよりきれいだー!

ゆうまは今回初めて腕に浮き袋をつけて
アップ一人泳ぎデビューアップ


-sR style-

一生懸命口に水が入らないように真一文字にきゅっと閉めていました。
たまに水飲んでテンション下がってましたが、
終始ご機嫌でした。


さてさて、来週はどこの海に行こうかな~にひひ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。