ラン再起動! | スピード興

スピード興

モータースポーツ、マラソンなどの趣味ブログ。

え~本日朝ラン10キロ(1時間3分20秒)やってみました。なに、この異常なほどの疲れwww

 

この2年、ドラム、バンド、ゴルフ、ボクシングと新たな趣味を開拓してきましたが、マラソンでやり残した別府大分マラソン出場の野望がどうしても捨てきれない(笑)。あと、なぜか最近太ってきたことも手伝って、ラン再起動!

 

まぁ~まず9月は、10キロジョグを20本かな。時間は1時間前後で充分かな。あと、体重も6キロくらい落とさないと足に負担が。。。(笑)

 

3年前にサブ3.5にあと1分程度まで迫った長野マラソンで借りを返して、気持ちよく別府大分マラソン出場の切符を手にする、というのがシナリオ。

 

これから7か月の勝負!