こんにちはおねがい池田祐子ですひまわり
今日は8月8日!なんだか縁起の良さそうな日に担当で、うれしいです(笑)
 
 
花火大会があちこちで開催されていますねキラキラ
私も仕事でですが、大迫力の花火を見ることができ、夏らしい雰囲気を味わうことができましたラブラブ
帰りの人ごみに体力を奪われてしまいましたが、翌日美味しい鰻を頂いて復活!(笑)
いよいよ始まるオールスター競輪に向けて準備万端です!!
 
 
ファン投票第1位は平原康多選手!そしてガールズ総選挙は児玉碧衣選手が1位で選出されましたね!
お二人とも目覚ましい活躍でファンの皆様の支持を集めたのも頷けます!
そしてお二人とも笑顔がホンワカ素敵で癒されます照れ
 
オールスターではどんな走りで私たちを魅了するのか、本当にワクワクしますね音符
 
私はインタビュアーとして、参戦させていただきます。初のいわき平競輪!空中バンクが今から楽しみですラブ
 
現地観戦される皆様、宜しくお願いいたします!
 

コメント(2)