名古屋♪

こんばんはカナヘイきらきら
阿保夕希ですカナヘイうさぎ



ただいま、台風が来ておりますが、
皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか??
外出の際にはお気をつけくださいねあせる




高松競輪も今日が最終日の予定でしたが、順延となりましたねダウンダウン





そんな中、私は台風に向かう形で、名古屋に来ました!!
東京は私が出た時点では、台風が来る気配もない晴れ空でしたが、
静岡辺りではどんより雨も降っており、名古屋はシャワーの様な雨でしたあんぐりうさぎ




明日から行われる名古屋F1でインタビューを担当させていただきますカナヘイきらきら
そして、東京スタジオでは荒木さんが解説をいたしますカナヘイきらきら
台風から逃げとるで~!と話していた荒木さん(笑)
朝、京都から名古屋競輪場で取材をし、東京に向かわれました!!
確かに、東京までしっかり逃げきりました(笑)
荒木さんがどんなお話を聞いて来たのか、私も明日楽しみに中継を見たいと思います音譜




また、弥彦記念速報G3フラッシュの二重丸選手に、荒木さんにあげていただいた川口聖二選手も参戦します!
インタビューもユニークな川口選手、レースと共に地元地区の開催を盛り上げてくれそうですね音譜





強敵になりそうなのは、やはりボス選手にウェブスター選手、二名の外国人選手!!
今シリーズはボス選手が初日特選競争スタート!!!!
前々走、武雄競輪決勝では、若手機動型の選手がガンガン仕掛け、後ろにボス選手を置き、日本人選手で上位独占もありました!
そのようなシーンも見られるでしょうか?




また初めて外国人選手にお会いするのでそちらも楽しみです音譜





どうぞ、名古屋競輪をお楽しみくださいカナヘイきらきら














明日の準備の合間に、一人ご飯音譜
味仙の台湾ラーメンに子袋炒めに、
味噌カツに手羽先カナヘイきらきら
すでに、名古屋食を堪能しておりますてへぺろうさぎ




二年半前にプライベートで名古屋競輪場に遊びに行った写真と組み合わせてみましたが、、音譜
詰め込みすぎましたかね?(笑)



『インスタ映え』

という言葉を最近覚えたのですが、、
インスタに載せて可愛い映える写真という意味らしいのですが、、。
オシャレなカフェとか、イタリアンにパンケーキ音譜とかでしょうか??
発想がすでに貧困、、(笑)



携帯のアルバムを見て愕然ショックなうさぎ

最近の写真はコップ酒を飲んでる写真でしたあせる
相変わらず女子力ゼロでした(笑)


   



インスタはやれないな。。(笑)
オヤジ女子なのがバレてしまいます(笑)
競輪か、日本酒に珍味やおつまみの写真だけになりそうです(笑)