こんばんは!

河原美沙都ですニコニコ乙女のトキメキ

 

8月になりましたね~!!2

台風5号の進路が気になるこの頃。

自分探しの旅が終わり、一回り大きくなって接近してくるようです。

皆さんも万が一のときの備えを忘れずにご準備くださいね!汗

 

さて7月30日(日)~8月1日(火)まで月またぎで開催された

大垣ミッドナイト競輪FⅡ Kドリームス杯。

初めて進行役を務めさせていただきました爆  笑!

大垣競輪場では2度目のミッドナイト開催となったこのシリーズはオールA級3班戦。

ルーキーが活躍し、優勝は愛媛111期の吉田智哉選手でした。

決勝は1着から3着まですべて111期で決まったのにも驚きましたが、放送を終えて最終結果を改めて確認したら3着に入った地元岐阜の森川康介選手の上がりタイムが11.1!!

は、はや~~~い!!!!びっくり

2日目も11.3の好タイムを出していましたが、最終日が一番速かったですねキラキラ

 

このシリーズ、元SPEEDチャンネルキャスターの大先輩・実況の阿部宣祐さんと“連携”してお届けいたしました!

個人的な反省も多々ありますが、3日間とても楽しかったです。

また勉強して次回に生かしていきますグッ乙女のトキメキ

 

競輪の話題ついでに余談ですが

今夜から始まった川崎アーバンナイトカーニバル。

「アーバンってどういう意味だろう?」と調べてみたら“都会的な”と出ました。

確かに川崎は都会!駅前のショッピングエリアも充実しているファミリータウンです。

明日の優秀戦12Rには地元勢が3人流れ星

わたしは気合い十分な松谷秀幸選手率いる神奈川ラインに期待しつつ、、、

優秀戦を楽しみたいと思いますおねがいキラキラキラキラ

 

それではまた!ハート