意外な一面(^w^)

伊東温泉競輪場で開催中の

サマーナイトフェスティバル花火
 
今回は久しぶりに
前夜版まるごと展望を担当していますニコニコ
 
ナイター慣れしているとはいえ
2日目にして若干時差ぼけ状態ですが...
 
私以外
解説の久保田浩章さんとスタッフのみなさんは
展望後にダイジェスト番組と
深夜
いや
明け方まで収録ですガーン
 
そのためか...

久保田さんの座り方が...爆笑爆笑爆笑
 
私と同じ座り方らしいです爆笑爆笑爆笑爆笑
首を傾げて
まるで...笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これ以上は言えませんニヤリ
 
もちろんこの写真は
ヤラセです。
私の要望に快く応えてくださった
久保田さんの意外な一面をご紹介しました。
 
伊東
夏の競宴も
まもなく2日目がスタート花火
 
展望、ダイジェスト番組まで
ぜひご覧くださいニコニコ