こんばんは!

河原美沙都です。

 

今日明日はプロ野球のオールスターゲームの日ですね。

普段一緒にプレーしていなくても守備連携が見事に決まると、さすがプロは違うなぁと見入ってしまいます。

 

競輪界のオールスターはあと1ヶ月後ですが、

いよいよ明日からは真夏の祭典!

サマーナイトフェスティバルがスタートします!!爆  笑キラキラ

 

サマーナイト、、、と聞くと、モーニング娘。さんの『サマーナイトタウン』の曲が頭の中で流れはじめる世代ですが、この開催はガールズフェスティバルも見逃せません!

初日と2日目は1R~3Rに予選、最終日は1Rと2Rに選抜戦、9Rに決勝が行われます。

欠場となった小林莉子選手に代わって追加で選ばれたのは地元の鈴木奈央選手流れ星

出場メンバーで唯一の110期です。

ビッグレース常連選手の中でどんな走りを見せてくれるのが注目しています目キラキラ

もちろん男子も熾烈な争いとなりそうですね!

出走表を見ているだけでわくわくしますキラキラキラキラ

 

ただ……暑さだけが心配です汗汗

本場で観戦予定の皆様は熱中症に気をつけつつ、お楽しみください♪

 

さて写真は今夜から始まる奈良ミッドナイト競輪FⅡチャリロト杯の直前情報のもの!

飛天ちゃんのツイッターを覗いたら『極・車券師王決定戦』のお知らせが。

これまたすごいキャンペーンですね…!

どうぞ、こちらもあわせてお楽しみください!!!!

 

それでは良い週末を乙女のトキメキおねがい