古市舞ですニコニコ

 
 
村上義弘選手の優勝で幕を閉じた小松島記念きらきら!!
 
結果だけを見ても村上選手の強さは分かるんですが…、今開催は107期の新山選手と109期の太田選手という売り出し中の若手選手相手に自力で勝つ所に強さと凄さを感じましたびっくり
 
太田選手が21歳、村上選手は開催初日の7/6にお誕生日を迎えられ43歳となって倍以上の年齢差があるんです!
 
 
特に決勝では流れの中で太田選手の2番手に入る形になり優勝したとは言え表情は険しく、自力選手としてのプライドがひしひしと伝わってきました(>_<)
 
復活への第1歩となったこの記念優勝からの村上義弘選手の走りは今後も必見ですねお願い
 
 
 
画像は以前徳島で渦潮を見に行った時のもの♪
行ったのが12月で海上は本当に寒くて寒くて、、、渦を見ても写真を撮る余裕がありませんでしたガーン
 
次に行く機会があればちゃんと撮りたいですカメラ
 
 
 
最後になりましたが、九州地方での豪雨によって被害に遭われた皆さまにお見舞い申し上げます。
1日でも早く普段通りの生活に戻れますよう、皆さまの心に安らぎが戻りますよう、祈るばかりです。。
 
古市舞