暑い…

毎日暑い日が続いていますが九州豪雨の影響が拡大しニュースを見るたびに悲しくなりますね。

避難生活を送っているかたはこの暑さでより体調を崩しやすくなりそうで心配です。
これ以上被害が広がらないように祈るとともに、今一度防災対策を確認したいですね。
 
さて先日村上選手が優勝し、「熱い」想いを感じるレースが見られたわけですが、今年は吉澤選手、牛山選手、長島選手と初記念優勝も多く見られ、三谷選手のダービー王と若い力にも注目が集まっているところ。
 
7月ということで111.112期も続々とデビュー!
ゴールデンキャップとして注目された梅川選手!
初日2日、先行はしましたが、決勝では高木選手に先行されほろ苦いデビューとなりました。
 
これからの活躍に期待です!
{D4FD4EF6-EFF2-439C-9306-B4F9CEE2C093}

そして今週末からは、、、
真夏の夜の祭典がこちらの競輪場で開幕!
山がきれいです!
食べ物も美味しいです!
 
涼みながらぜひご覧くださいお願い