担当は池田です。
 
内林さんと共に、小松島記念展望を担当させていただきました!
控え室には吉田キャスターが顔を出してくれ、癒しを貰いました(笑)
 
 
 
さて!決勝戦!!
雨の中、レースを制したのは村上義弘選手でしたキラキラ
 
動ける単騎の選手が3名いる中での2分戦…太田選手に簡単に主導権は渡すまいと、村上選手の気迫が伝わってきます。
結果的に、2番手を取りきっての捲りとなり、村上選手ご自身は納得のいかぬ表情も見せていましたが、それも村上選手の信念があるからこそ…
連日、その思いが伝わる見応えあるレースを見せて頂きましたキラキラ
 
それにしても…村上選手は雨のなかで奮戦する姿が絵になります。
ケガを乗り越え、今年後半戦はますます活躍されることを期待したいと思いますおねがい
 
 
 
先日まで久留米記念でお世話になっていた福岡では集中豪雨…痛ましいニュースを連日目にしております。甚大な被害を受けられた皆さまに対して,心よりお見舞い申し上げます。