2017/07/08

こんばんは。
阿保夕希です。





小松島記念、明日は決勝です。

  

残念ながら準決勝人気となっていた、原田選手、堤選手が敗れてしまいましたが、地元徳島からは太田選手、阿竹選手の二名が勝ち上がりました。




初の地元記念を三連勝で勝ち上がって来た太田選手。
準決勝も力強い逃げきりを決めました。
先日は坂本勉カップでS級初優勝もし、デビューから一年で四国勢を牽引するすっかり頼もしい存在。 
今シリーズラインでもきっちり決めています。




準決勝も連携した同県の阿竹選手に、三宅達也選手を連れての決勝。
地元記念最終日はどんな締めくくりを見せてくれるでしょうか??




そして、もう一つラインが出来たのは、村上義弘選手。
若手の太田選手相手に、ベテランの村上選手はどう組み立ててくるのでしょう?
二番手には西岡選手、3日間自力で走り、準決勝逃げた金子選手が三番手を固めます。




また、太田選手と同じく三連勝で岩本選手も勝ち上がりました。3日間捲りが決まっており、単騎で一発もありそうですし、
自在もある木暮選手に阿部選手関東は分かれてのレース。
単騎の選手たちの動きも気になります。








そして。。



  

ここまでは競輪のことを書いて来ましたが。。





九州北部では記録的豪雨があり、被害が続々と報告されており、胸が痛みます。
何と言葉にしていいのか、、
被害がこれ以上大きくならないように、
ただただ祈るばかりです。