こんばんはキラキラ
今日は、高松宮記念杯競輪の決勝戦が行われましたね爆笑
前検日から4日間、『まるごと展望』で選手の皆さんの戦いを見てきました!
今回は東西対抗が復活したのが特色でしたね爆笑
この形式が好き!おもしろい!という声もよく聞きました音符
 
吉田拓矢選手はG1初決勝!
その吉田選手が、関東ゴールデンコンビと言われる平原選手、武田選手の前で主導権を握る競走を見せました。
そして稲垣裕之選手、村上義弘選手ラインもここは譲れぬ!という思いを感じる走りで、しかけていきます!がブロックもあり出きれず…そこへ今度は山田英明選手が空いた内をついて…!!
 
…と思ったら瞬間、新田祐大選手が先頭に躍り出ていました…びっくりびっくりびっくり
 
ここぞ、というタイミングを逃さずしかけた決勝。
またシリーズを通して、積極性や冷静な判断を見せた新田選手が、2連覇を達成しました。しかも成田選手とのワンツー!本当におめでとうございますキラキラ
 
そして、個人的には、山田英明選手の動きにもゾゾゾっと鳥肌が立ちましたラブ
今年の後半戦がますます楽しみです!!
 
 
高松宮記念杯競輪とは全く関係ないのですが、私にとっての癒しのひとときを…(笑)
 
疲れたときは、動物たちに癒して頂いています。今は春に生まれた赤ちゃんたちが見られる動物園も多いのですラブ
それでは、また明日から1週間頑張りましょうラブラブ