こんばんわ~つながるうさぎ
阿保夕希です。



先程、高松宮記念杯競輪決勝戦の
討論会を終えて来ました~ビックリマーク
初の討論会でした音譜











普段、テレビで見ているセットでの収録に、パネリストの方々の予想を生で聞くことができ、とても贅沢な時間でした~照れ音譜



明日の決勝戦も悩ましいですね~!




吉田拓矢選手が初のG1の決勝に進出!!
競輪学校時代に取材させてもらった時に、


『武田選手をG1の決勝で引っ張る選手に
なりたいビックリマークビックリマーク


と話してくれた吉田選手。
デビューから約二年でその機会を得ました!平原選手、武田選手を連れた初のG1決勝戦。どのような走りを見せてくれるでしょうか??




地元からは稲垣選手に村上義弘選手。
村上選手は全プロでアクシデントもあり、万全な状態ではないものの、しっかり決勝へ。骨折しながらもグランプリを取ったこともある村上選手。
本当に村上選手は逆境に強い!!!!
そして、ドラマがありますね~。
魂の走りと言われる所以ですね~。


稲垣選手は何度もG1の舞台で、村上選手の前で先行しています!
解説の方からも、吉田選手が先行できないとしたら、稲垣選手が先行してるのでは。
また、全日本選抜で二番手の位置を平原選手に取られたので、ここは二番手を取る競争もカナヘイ!?という意見も飛び出しました!!



そこがもつれると、、
より出番がありそうなのは、新田選手!!
久々にG1の決勝に、成田選手と連携。
四年前に岸和田で行われた高松宮記念杯では、新田選手が成田選手を連れて、成田選手が優勝、ワンツーもありましたカナヘイきらきら
新田選手、成田選手と、ここも絆が深そうで、、
今シリーズ、早めの仕掛けを見せている新田選手、明日も早めに行く場面もあるのでしょうかカナヘイ!?


 

そして、前回のダービーで初のG1決勝に勝ち上がった山田英明選手アップアップ
早々と連続決勝進出です!
準決勝も苦しいところを乗り越えての一着。西王座戦を制しました!!
先月、一度G1の決勝を経験していることも
大きいでしょうね音譜
ダービーの決勝では、平原選手を苦しめる動きもありました!!
久々にG1決勝に帰って来た井上選手を連れて、二度目の決勝はどうでしょうか??



本当に明日が楽しみですカナヘイきらきらカナヘイきらきら
現地に駆けつけたい位です大泣きうさぎ



今年は、16年ぶりに東西別れてのレースでした。普段とはまた違ったメンバーでの対戦やラインも新鮮でしたねカナヘイきらきら
明日はいよいよ東と西の激突です!!
ぜひ、皆様楽しみましょうカナヘイハート

 

コメント(1)