こんにちは😃

吉田鮎香です♪♪
 
大垣競輪場で行われた
平成28年熊本地震被災地支援競輪
第5回国際自転車トラック競技支援競輪の中継アシスタントを担当させていただきましたニコニコチューリップ
 
高松宮記念杯競輪が控えているということで、S級S班の選手を始めとするビッグレース出場選手不在の中で行われたこのジースリービックリマーク
パーキンス選手、ボス選手、ドミトリエフ選手は前走のいわき平決勝でもラインを組んで走り、この3名で上位独占していましたので、今回はそう簡単にはいかせない!!メラメラという(⁈)日本勢の気合いの入った走りが見られました(≧▽≦)✨✨
 
優勝は去年の玉野に引き続きパーキンス選手でした‼️が!決勝はとっても見応えのあるレースでしたねおねがい流れ星準優勝は佐藤友和選手でしたキラキラ4コーナーまわったときは、もしや!!!びっくり!?と思ったのですが、僅かに届きませんでした>_<! 3着はドミトリエフ選手びっくりラインバラバラになってしまったり東選手に牽制を受けたりしましたが、、、3着まで届いてくるとはびっくりやはりすごい力です、、!!!
そして、最終日に行われたKEIRINエボリューションには、日本の競輪初登場のチェコのトマシュ・バベク選手を、地元の永井清史選手が降して1着(*^o^*)アップアップ今回は残念ながら地元勢が決勝に勝ち上がれませんでしたが、これは場内盛り上がったのではないでしょうか!チュー🌸また、インタビューでは控えめなコメントだった神田龍選手でしたが、、、打鐘から逃げて3着に粘るという、強い走りも見せてくれました!!
 
山口幸二さん司会で、内林久徳さん解説という、🌟同期連携🌟の東京スタジオも4日間盛り上がっていましたよ音譜
 
山口幸二さんはこの中継が人生で2度目の(ほぼ初といっていい)司会だったということですが、そんなことを感じさせない素晴らしい進行ぶりでお願い私自身もたくさん勉強させていただきました(>_<)✨ゲスト出演してくださった岐阜支部の選手たちとも、毎日愉快なやりとりをしてくださいましたチュー音符大垣競輪場で行われるイベントの『立ちトーク✨』はいつもとても面白くて好評らしいですよグリーンハーツ
 
 
{A9EE848D-22A8-4FE1-9915-D4EC38636F2F}

 
中継無事終了し、パシャり📸笑
皆様、ありがとうございました😊
 
 
そして、遂に!!!!
明後日の6月15日からは
岸和田競輪場で
第68回高松宮記念杯競輪
が開催されますラブ
東西対抗戦復活!!!!ということで
 
私は去年から競輪を学んでいるのですが、昔は東西対抗戦だったが今はその色がなくなってしまった、ということを研修で教わり、残念だなぁと思っていたので
 
めっちゃくちゃ楽しみです!
o(〃^▽^〃)o💕💕
 
岸和田にフロントラインのロケに行かせていただきましたが、岸和田競輪場では毎日、東西対抗戦にちなんだイベントを催すそうですよラブお話を伺っているだけでワクワクしました爆笑ヒマワリ
 
 
皆様、軍資金の準備は整っていますか?ニヤリ私は毎日コツコツ増やしてます鳥ハート
 
 
さぁ、楽しみな週末がやってきますトロピカルカクテル
是非、本場へも足をお運びください爆笑
 
 
吉田鮎香🎀