りんりんデビュー


こんな本を買ってみました😊


{8472E907-A238-4D37-9AAC-65EEC03EECFC}

高田桃衣です。


大垣競輪場で行われていた第5回国際自転車トラック競技支援競輪 GIIIを制したのは…!


シェーン・パーキンス選手!


決勝ではパーキンス選手にとって厳しい戦いとなったものの

前場所の平FIからの完全優勝✨

力強い走りでした。


そして昨日の河原キャスターのブログの通り

同期でスピードフロントラインに出演しましたテレビ


今回私は初のKEIRINリンリン☎️のコーナーを担当させていただきました。

ゲストは

先週出演していただいた浅井康太選手からのご紹介、山崎芳仁選手です✨✨

プライベートのお話を伺うことができました😊


また

高松宮記念杯競輪が行われる岸和田に

吉田キャスターが行って岸和田のグルメなどを紹介してくれています♡

もちろん高松宮記念杯競輪でどんなイベントがあるのか…も😊


ぜひご覧ください♡


15日から始まる高松宮記念杯競輪。

16年ぶりに復活する東西別の勝ち上がり方式。

東西の戦い、楽しみですね。