河原(石川)ー髙田(愛知)の中部ライン♪

 

こんにちは、河原美沙都ですニコニコ

先ほど大垣GIIIの決勝が行われ、優勝はシェーン・パーキンス選手でした!!キラキラ

タテヨコの強さ、そしてすさまじい脚力を感じさせるレースでしたね。

今年初出走だった前走のいわき平FⅠ戦から負けなしの7連勝!

次の平塚FⅠ戦でも本命となりそうです乙女のトキメキ

 

また今日の9Rで行われたエボリューションは地元の永井清史選手が1着上矢印キラキラ

バックストレッチで2番手からまくったとき、すぐ後ろにトマシュ・バベク選手もいましたが

押し切ってゴール線を駆け抜けたときは思わずガッツポーズしました爆  笑

今後のレースも期待しています!

 

さて写真はただいま放送中の『SPEEDフロントライン』の一枚。

同期の髙田キャスターと担当しています♪

梅雨のジメジメを吹き飛ばすビタミンカラーのスカートを合わせましたイエローハート

リンリンのスペシャルゲスト、そして今週吉岡さんが注目している選手についてなどは

ぜひ!放送をご覧ください!おねがい乙女のトキメキ