大垣G3決勝!

こんばんは。
阿保夕希ですカナヘイうさぎ




古市さんの記事を読んでガクブルですショックなうさぎ
カエルの唐揚げって。。
無理すぎます(笑)
よくチャレンジできたな~と!!!!
なぜチャレンジしたのかと、、(笑)
まず、衣がついていようとアルミホイルが巻いてあろうと、持つことすら無理ですえーん
この時期からカエルが出没しないか、夜歩くことすらビビりながら道路を見て歩いています。
うちの近所に大きなカエルが出るのです大泣きうさぎ大泣きうさぎ本当に嫌いで。。
田舎育ちのあるあるだと思うのですが、小さい頃からよくカエルが道路で天に召された姿を見ていて。。
本当に苦手ですあせる



でも、怖いものみたさで、古市さんに会ったら感想はしっかり聞いてみます(笑)






さて、ただいま大垣競輪場で行われている、第五回国際自転車トラック競技支援競輪の展望を担当していましたカナヘイきらきら



パーキンス選手に、ドミトリエフ選手、ボス選手と三名の外国人選手が参戦して、連勝で準決勝に勝ち上がりましたが、、



準決勝は!!!!




捲ってきたボス選手を止め、自ら自力で捲った佐藤友和選手がそのまま振り切り一着!!!!



ドミトリエフ選手をマークしていた佐藤康紀選手がゴール前かわして一着と、
準決勝にして待望の日本人選手が一着でした気合いピスケしかも、青森支部の選手カナヘイきらきら
勝手に縁を感じました(笑)
2日間隙のない外国人選手たちに、日本人選手が勝利したは、興奮ものでした~音譜音譜



また、最終レース、パーキンス選手が一着となりましたが、パーキンス選手を苦しめた地元地区の高橋選手も初日は後ろを離し逃げきり、また優秀戦一着と好調そうです!!




明日の決勝、外国人選手たちは、前走いわき平F1の決勝と同じ並び!
ボス選手ーパーキンス選手ードミトリエフ選手となります。
いわき平の決勝は、ボス選手が逃げ、他のラインを出させず上位独占となりました!



それは今回の決勝メンバーの選手も見ているはず。。すんなり再現とは行かせたくないでしょう!!



ラインは今シリーズ、横の動きも目立った佐藤友和選手に佐藤康紀選手。


高橋選手に小林選手、三番手には伊勢崎選手!伊勢崎選手、函館記念のエボリューションで逃げきりを決め、勢いがありますビックリマーク今シリーズも2日間単騎で自力を出して勝ちあがりましたおねがい


 
また気になるのは伊勢崎選手とは分かれて走る単騎の東選手ビックリマーク
前走の川崎決勝では、ウェブスター選手の捲りを止めています!!
番手戦も視野に入れてとのコメント。ひょっとしたらひょとして外国人選手を乱すのは単騎の東選手かもしれない、、カナヘイ!?カナヘイ!?
と思うと楽しみですカナヘイきらきら



また、9レースにはケイリンエボリューションも行われ、日本初来日のバベク選手が登場!!ワールドカップでケイリン優勝もある実力者です!
日本での初戦に加え、オリンピックメダリストの永井選手との戦いも楽しみですカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

 








今週も函館記念の写真をカナヘイハート



スピーチーズとりんりんカナヘイきらきら
なおみちゃんとこはるちゃんは初めてお会いしました爆笑可愛いらしい二人でしたドキドキ初めて新生スピーチーズのライブも見ました!いつも聞いていた曲もまた違った感じにカナヘイきらきら
なおみちゃんとこはるちゃんは初めての表彰式。皆でリハーサルも頑張りました!




下はりんりんと明田支部長。
山口さんが明田支部長とりんりんと間違えるボケを例年しているので、別人の証拠?(笑)写真です(笑)
今年は支部長として初めて裏側から記念を見て、貴重な経験になりましたビックリマーク
とおっしゃっていましたつながるうさぎ




そして、同県音譜
青森の高谷雅彦支部長ビックリマーク
函館という地でお会いした高谷さんは新鮮でした(笑)
なぜかの爆笑写真です。
表彰式もご一緒させていただきました照れ
なまらないか表彰式が始まる直前まで高谷さんにはご心配いただきましたが、津軽弁で話かけられるという、、(笑)
同県の先輩に試練を与えられました(笑)
でもなんだか心強かったですし、緊張も和らぎました照れ



また、高谷さんが着ているりんりんTシャツ、前回のブログでオープニングに山口さんと藤巻さんと胸につけていたりんりんのチビぬいぐるみ、大きいぬいぐるみ、りんりんタオルなどは函館競輪ホームページにてインターネット販売していますアップ興味のある方はチェックしてみてくださいつながるうさぎ




明田支部長は12日から始まる立川、高谷支部長も同じく12日からの青森競輪で行われる坂本勉カップに出走予定です!!
支部長の仕事もありお忙しいとは思いますが、選手としての支部長の走りも応援したいと思います気合いピスケ




いいね、コメントありがとうございますつながるうさぎ
楽しく拝見させていただいています!
では明日大垣G3楽しみましょうね~とびだすうさぎ2




 











コメント(4)