大垣では(^^)

針谷衣織里です。
大垣では!

第5回国際自転車トラック競技支援競輪がスタートしました!
GⅢですが、今回は短期登録選手が登場ということで、、、初日からすばらしい走りを見せてくれました照れ
パーキンス選手は日本語にも慣れていて…。
古市さんのインタビューが通訳なしでもわかっているような(^^)
そうそう、前回名古屋FⅠでインタビューさせてもらったときもそうでした。
名古屋コーチン美味しい!といったような。
大垣では何を食べているのでしょーニコニコ

でも、日本人選手も負けてません!
初日特選競走11Rでは、函館記念の流れを引き連れた伊勢崎選手が捲って1着!
単騎で3番手からしかけ、後続引き離しての勝利!妙に自信があったそうですが(^^)
楽しみな今シリーズです。

個人的には、中継の山口幸二さんと内林久徳さんのまるごと展望では観られない同期コンビのときたま見せるゆるーいお話が楽しくて、耳をダンボにして聞いています。もちろん予想も!

優秀戦はかきじゃん賞!楽しみです照れ

{A4A4378A-D355-4336-B3A2-AB1F40567096}

写真は高田さんとの卍ポーズ。
流行っているそうですお願い

あじさい咲いてきましたね🎶

そうそう、大垣も楽しいですが、、、
明後日からは伊東温泉競輪場でミカリンナイトレースが行われます!
私は初めての中継でドッキドキですが、楽しみたいと思います!!!
こちらも是非ご覧ください照れ