古市舞です♪


大垣競輪場では第5回国際自転車トラック競技支援競輪G3が開催されていて、私はインタビュアーとして大垣に来ています照れ

今回の注目はなんと行っても短期登録選手たちではないでしょうかおねがい
逃げて捲って連日強い走りを見せています!


勝利者インタビューをやっていて一番驚いたことは、普段は先行した選手は息が上がっていたり中々すぐにインタビューに出られない場合があるんですが、、、。
外国人選手は凄いスピードで逃げて汗はかいていても殆ど息は上がっていないんですびっくり!!

ポテンシャルの違いと言いますか、これが外国人のアスリートなんだなぁと改めて感じましたキラキラ

先日のいわき平の決勝で連係してワンツースリーを決めている3人なので、今開催も3人のラインが見られるのか!?

日本人選手はどう対抗していくのか!?

明日の準決勝は目が離せませんお願い!!



中継のオープニングでは久保田さんとの情報リポートや、ゲストをお招きしてイベント告知をお届けしますので是非ご覧くださいハート



大垣にてカエルの唐揚げを食べました♪
鶏肉っぽいと聞いていたんですが、やっぱり鶏肉ともまた違う食感でした(^_^;)

立派な太ももだったので私にも競輪選手のような力が湧いてきそうな気がしますキラキラ