こんばんは流れ星流れ星担当の池田ですニコニコ


取手記念の決勝戦はご覧になりましたか!?

地元101期の吉澤純平選手が、うれしい地元記念優勝を勝ち取りましたね爆笑キラキラ

新山選手の先行、好位を確保した古性選手も捲りをしかけますが吉澤選手のスピードが勝り、捲りきりました!師匠である武田選手とのワンツーでしたね!!

茨城の選手の層の厚さ、そして気持ちの入った走りを今回感じました。
岸和田での活躍も期待してしまいますねおねがい


そして、同じ最終日にはレインボーカップA級ファイナルも行われました!
1着~3着となった元砂勇雪選手、大矢崇弘選手、 阿部拓真選手、特別昇級おめでとうございます爆笑キラキラ


そして明日8日からは!
大垣競輪場で第5回「国際自転車トラック競技支援競輪」がスタートしますねラブ
外国勢はもちろんですが、若手機動型の活躍も注目ですルンルンルンルン