おはようございます乙女のトキメキ

河原美沙都です。

 

全国各地で真夏日が続いていますが、皆様体調は大丈夫でしょうか!?

普通に歩いているだけでもフラフラになりそうです(笑)

 

さて29日から開催している久留米競輪FⅠ 日本名輪会 第17回戸上守杯 ガールズケイリンも

残すところ今日の最終日のみとなりました!

久留米も最高気温が連日30℃超えです…!ひゃー!滝汗

本場では今日もイベント盛りだくさんなので、しっかりと水分補給しつつお楽しみください桜

 

A級もS級も決勝戦は地元選手が勝ちあがりました!!おねがいキラキラキラキラ

熱戦が続いています~!

さらにガールズでは児玉碧衣選手(福岡108期)が脚の強さを見せています。

初日は後続を大きく離しての1着、2日目は一度たたかれるも最後追い込んで1着でした。

ガールズ決勝にはガールズケイリンコレクション京王閣ステージを優勝した長澤彩選手(愛知106期)や高木真備選手(東京106期)も乗っていますラブラブ

華やかさと力強さを持ち合わせたガールズもお見逃しなく!

 

またゲストで中野浩一さんが登場!

12RのS級決勝を一緒に見て頂きます目ハート

 

今日は691チャンネルにて朝10時~放送ですキラキラ

津田三七子キャスターとお届けします!

ぜひご覧くださいね爆  笑ラブラブ