宇都宮記念終了しましたー!
神山拓弥選手!悲願の地元記念初V!かと思われましたが…

レースはまさかの先行した山田選手の後ろで武田選手が粘って並走となり、、、
一気に捲った北津留翼選手の今年2回目の記念Vとなりましたニコニコニコニコニコニコ

今回は山岸選手、金子選手と若手の関東勢も大活躍!神山拓弥選手も調子が良かっただけに残念です…>_<…が、次に期待です!

みやかめ賞を制した稲垣選手はまさかの準決勝敗退でしたが、、、みやかめくんが前を間違えるハプニングはクスリと笑ってしまいました。

そんなみやかめくんとの一枚です。
{856176B5-9196-4671-B4B0-3FB0E413DBDC}

きちんと前を向いています笑
内林さんはこのあと続けて函館記念ということで函館に旅立っていかれました。

函館記念は、村上義弘選手の復帰戦!そして、菊池圭尚選手今年こそ!地元記念で優勝できるのか!?
すごく楽しみですニコニコニコニコニコニコ

ぜひSPEEDチャンネルでお楽しみ下さい!