こんばんはウインク池田です。

タイトル通り、函館記念が近づいて参りましたキラキラ
箱館戦争の舞台、五稜郭がある函館…
キャッチフレーズの「箱館決戦」の文字に熱いものを感じますおねがい

と、その前に…

宇都宮記念を制したのは北津留翼選手でしたお願い
バックストレッチからの一気の加速!
前をあっという間に飲み込んで、園田選手と福岡ワンツーでの決着でしたキラキラおめでとうございます!

3着には、単騎で戦った渡邉雄太選手爆笑
今シリーズ2次予選競走では逃げ切っての100勝達成もありましたねルンルン

北津留翼選手は年明けの立川記念も優勝していますから、今年2つ目の記念Vとなりましたね星


そして、中0日で函館記念の前検日を迎えます。私も明日から現地に入りますので、選手の様子などしっかりチェックしていきたいと思います。

函館といえば、『りんりん』ですよねラブ
ぜひ、かわいいりんりんグッズも入手して、函館記念の応援をしてくださいねラブラブ
http://keirin.hakodate.jp/

今年は誰が優勝するのでしょうか!
昨年の、新山響平選手が逃げ切ったときのあの興奮!よく覚えています。
一方で、悲願を達成出来なかった菊地圭尚選手の悔しさは、いかばかりかと…
今年はどんなドラマが待っているのか!
『熱き漢たちの箱館決戦!!
どうぞご覧ください爆笑


告知CMに出演させて頂きました!りんりんのカメラ目線バッチリ(笑)笑い泣き