こんばんは(≡^∇^≡)🎀
今日の担当は吉田鮎香です!

ゴールデンウィークはどこに行っても混んでいる、、、。私は人混みが苦手です!!ですから、ゴールデンウィークは静岡の実家に帰り🗻💫大人しく家の中に引きこもっているのが毎年の常でしたが、、、ダービーのおかげで、今年のゴールデンウィークは本当に楽しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
去年は静岡競輪場での開催でしたが、まだ選手のこともよく知らなかったので、今年は競輪歴1年分、去年よりも初日から最終日までと名一杯、楽しめました😻💕来年も楽しみです、、、!

さぁ!そんなゴールデンウィークも終わり、5月も中旬に差し掛かってきましたが今まさに、


流れ星オールスター競輪炎
ファン投票と
イエローハートガールズ競輪総選挙ピンクハート
の投票期間中でありますおねがい
皆さん、もう投票しましたか?
今年はガールズ競輪で『アルテミス賞レース』(第8位〜14位)が新たにできましたね爆笑
締め切りは16日!!インターネットからだと16日の正午までらしいので、抽選で素敵な景品も当たるそうですから、まだの方はお早めに!!



{3D9ACF45-2B5F-4A62-A7B1-1D38AAA824B0}


この写真すごいでしょう?!よく行くカフェで3Dラテアートをやっていただきました!時代はみんな3Dなのか、、、!!!可愛かったけど勢いよくいただきましたラブピンクハート


外は暑いのに電車やお店の中は寒かったりで、体調を崩す人続出中の季節です!かく言う私もです!!笑
冷房対策もそろそろ始めましょうニコニコ本場に行かれる際には暑さ&日焼け対策をして行きましょうチュー音符


吉田鮎香トロピカルカクテル