こんばんは!

河原美沙都ですニコニコラブラブ

 

ダービーが終わってまだ2日。

わたしも決勝を京王閣競輪場へ見に行っていたので、

まだあのときの興奮が忘れられません乙女のトキメキ

新ダービー王の三谷竜生選手のこれからがますます楽しみです!!!!

 

そんなダービー開催中に放送された『SPEEDフロントライン』♪

今回は同期の吉田鮎香キャスター(右)と初連携でした~!自転車自転車

収録中も一緒にこうしようああしようと相談しながら進めていました目

今後も競輪界の様々な話題を、皆様に楽しくお届けできるように頑張りますハート

 

さて!週末には宇都宮記念です!

去年、取材させていただいたライジンバンク。

その日はスッキリ晴れたお天気でしたが今回のレースの空模様は…?!

ぜひSPEEDチャンネル690chでお楽しみください爆  笑ラブラブ