たけ丸くんとVTRふり♪

河原美沙都です。

 

西武園記念が終わったと思ったら、4月ももう月末なんですね!

皆さんは新年度をいかがお過ごしでしたか??桜

わたしは新しい挑戦が始まって勉強勉強です流れ星

競輪学校を卒業した111期、112期の選手も今はデビューに向けて練習練習でしょうか!?乙女のトキメキ

 

さて

ブログで発表がありましたが、同期の小林真理さんが卒業…!えーん

とてもとてもさみしいです。

小林さんは勉強熱心で仕事の準備もひとつひとつ丁寧にされていて

いつもその姿勢を尊敬していました。

そんな小林さんの新たな門出を応援したいです!

7期は3人となりますが、小林さんの穴を埋めていけるよう頑張ります!!爆  笑

 

ゴールデンウイークは全国的におおむねお天気が良さそうですキラキラ

普段は忙しくて…という方もぜひお近くの競輪場へ行って楽しんでくださいねラブラブ