A級決勝戦でポツポツっと雨は降ったものの
3日間お天気に恵まれた久留米ナイター

ふたつの決勝戦は
機動力型
特に先行選手の気持ちが伝わってくるレースでしたニコニコ

そんな久留米ナイターは
昨日まで河原美沙都ちゃんと
 美容健康マイスターの河原ちゃんに
帰りの電車の中で豊富な知識を伝授してもらいましたニコニコ

聞けば聞くほど...
私の苦手な節制生活ガーン

「選手ですかっ?!」
というくらいの驚きの食生活

アーモンドやナッツ類は身体にいいそうなので
さっそく取り入れてはみたものの
甘いものや炭水化物を手放せない私には
険しい道のりのため
完全なる節制は断念もぐもぐ

「ジョギングするにはいい季節になりました」

...
はい
夏に向けて私も「楽に」
現状維持できるように頑張りますアセアセ