こんにちは😃
担当は吉田鮎香です!


今、静岡の実家に帰ってきております✨
明日の夕方にはまた東京に戻りますが、、、高速バスで帰ってきましたが、
渋谷という字が深谷に見えました🌸笑
私の心が深谷選手のことを叫びたがっているようです。

18日に決勝戦が行われた高知記念競輪『よさこい賞争覇戦』、深谷知広選手の優勝でしたね🏆14度目の記念競輪優勝!!
先に仕掛けた原田選手の外から見事な捲り、しびれました!!ゴール後にはガッツポーズも❤️深谷選手おめでとうございます🎊
レースレポートを読みましたが、各選手、しっかり己の走りを分析していますよね!私はやっぱりこういうところにプロのかっこよさを感じるのであります✨

私も先日事務所の春の舞台が終わりましたが、、大成功で良かった!!!で終わるのではなく、できなかったことをしっかり分析して、反省して、そこからまた練習して、、、半年かけてさらにレベルアップしていきたいと思います!日々精進(*^o^*)🔥競輪選手の皆さんの活躍に、私もいつもパワーをもらっているのであります!!


さて、東京では桜がほとんど葉桜になり、、日差しもどんどん強くなり、、、日焼け止めと日傘が必要だわ、、、という季節になりかけていますね。先ほど歩いていて、なんだかいい匂いがするなぁと思ったら

ツツジが咲いていました!!
まだツボミが多かったのですが、そうだ!これからツツジが綺麗に咲く季節ですね!
幼稚園の頃、よくツツジの蜜を吸っていました。ツツジを見ると通った幼稚園を思い出します💐✨

そして、富士山もとても綺麗に見えたのですが、やっぱり下の方は雪が溶けてきていました。去年の静岡ダービーのときはまだ少しだけ雪が残っていた富士山、、、。ゴールデンウィーク明けまで今年もなんとかもつかなぁ。
静岡ダービーは競輪についての知識が浅い中本場観戦していましたが、、本当に、感動の6日間でした。今年の第71回日本選手権競輪では、どんな熱い戦いが観られるのか!京王閣競輪場に行くっきゃないですね!🔥
その前に、明後日からは西武園記念も!

陽気とともにアツくなっていく競輪界☀️
楽しみですね♪

吉田鮎香🎀