ジャンプ!


高田桃衣です😊


先日、

暖かくなってきて気が緩んでしまったのか桜

全身に蕁麻疹が出てしまい驚きました!


そんな中、

自律神経を整えるためにも良いとおすすめされたトランポリンをはじめてみました😊


確かにポンポン飛んでいると身体が軽く疲労感を忘れてしまう感覚に⭐︎


アスリートの方も体幹などを鍛えるために取り入れている方もいるんですよね!


針谷キャスターとご一緒したフロントラインで飛んでみました♡


{7B230EB0-4D02-4BDE-8795-1F06B16B7473}


チアをされていた針谷さん!さすがの伸びです♡


さて今日は

高知記念最終日。


優勝は、8番手の位置から一気にまくった愛知・96期の深谷知広選手でした。


本来の強さを見せつけてくれましたね。


私も蕁麻疹におかされている場合ではなく

気を引き締めていきたいと思います✊