こんばんは!河原美沙都ですニコニコ♪

 

前回のブログ更新の翌日、ついにジョギングを再開しました!!

怖々とゆっくり5km走ってみたら意外とイケました~爆  笑キラキラ

この調子で体力をつけて頑張りたいです。

 

さて、本日準決勝が行われた高知記念自転車自転車

10Rはスピード良くまくりが決まった山本選手!

11Rは主導権をとって押し切った取鳥選手!

と先行選手が1着をとりました!

12R、逃げた島川選手マークの井上選手が1着をとりましたが、

後方からぐんぐん伸びて2着に入った深谷選手はさすがでした。

これで決勝メンバーが揃い、4分戦となりそうですが一体どんな展開となるでしょうか!?爆  笑

楽しみですラブラブ

 

そして明日から久留米競輪場では

エンジョイスピードパークナイトレースFⅠ戦がスタートします!

津田三七子キャスターとともにお伝えしますカラオケ

午後3時から692チャンネル、午後5時からは690チャンネルで放送されます。

久留米ナイターも好メンバーが揃っていますよ~!!

ぜひぜひご覧くださいね爆  笑桜