クーリンカップ☆

こんばんは♪
小林真理ですニコニコ


寒暖差の激しい今日この頃ですが、
今日は一段と暖かかったですね晴れ晴れ

散りゆく桜、葉をつけて変わっていく姿もまた趣があって素敵ですガーベラ



さて、2日目を迎えた高知記念ウインク

1、2レースと高配当が飛び出し、どうなるのかとドキドキしました自転車自転車


500メートルバンクは、後方で足をためていた選手が最終バック辺りからどんどん捲っていくところや、いやいや最終周回風をきって堂々の逃げ切りを魅せるところなど、いつもより展開予想が面白いなぁと感じます流れ星


バンクの特徴を知っているお客さんの予想をオッズから感じとるのも、まだまだですが興味深く感じますおねがい




今日の12R 《クーリンカップ》は、
石井選手との4番手争いを制し、スピードゆるむことなく先行ラインの四国・中国勢を捲った深谷選手、をマークした浅井選手が1着でしたねクラッカー!!

深谷選手も強かったですし、4番手争いのあと失速せず、すかさず内にはいった石井選手の粘り強さも感じました。
そして、その石井選手と並走になりましたが、深谷選手と一瞬車間があくもしっかりマークしゴール前で交わした浅井選手の強さ、光っていましたね✨

インタビューでは、川崎記念から調子を整えたとおっしゃっていましたが、わずかな期間で見事な調整力だなと圧巻ですキラキラ

あかり姫さんのインタビュー最後に、にっこりガッツポーズする浅井選手の姿も見られ、テレビの前でほっこりしましたぽってりフラワー


ダービーに向けて、緊張感が漂っているような雰囲気もありますね!

明日準決勝、どんなレースが待っているのか楽しみです自転車アップ




小林真理