古市舞です!

今日から高知記念がスタート照れ
500バンクなので先行は少し不利なのかと思いきや、しっかりと主導権を取っての押し切りや逃げ粘る選手も居て見応えのあるレースが多かったですねキラキラ

勝利者インタビューではあかり姫さんの無茶振り?もあり、深谷選手とのドライブ姿など貴重なワンシーンも爆笑!!

高知は初鰹のシーズン、
気候も穏やかで良い開催になりそうですねお願い






今年は桜が満開になるのが遅かったので、先日少し遅めのお花見をしてきましたルンルン
親戚イチオシの場所へ連れて行ってもらいましたが圧倒されてしまう程の満開の桜!!



更に更にその場所が

勝沼(かつ  ぬま)
111キロ


なんだか縁起良い気がしませんか(*^^*)?

そんなことを満開の桜の下で考えてしまうなんて、自分もやっぱり競輪脳になってるなー、、、なんて思った一日でもありました笑い泣き
古市舞

コメント(1)