こんにちは🌸
吉田鮎香です(⌒▽⌒)

私は食べることが大好きなのですが、温かいものは温かいうちに食べたくて、ついパクパク食べてしまいます!チューだから居酒屋なんか行くと、次から次へ頼んでしまい大変です!!たこ焼おにぎおでん真ん中ロゼワインカフェに行っても、ドリンクが冷めてしまうのが嫌で、あっという間に飲み切ってしまいます笑い泣き💦

気持ちもそうです!!熱い気持ちは熱いうちに伝えたい!!!興奮とともに伝えたい!!!!一度冷めてしまったらまた同じところまで盛り上がるのは至難の技!!あ、恋の話ではありませんよ笑

9日から12日まで、司会は河内キャスター、解説者内林久徳さんと、大垣記念水都大垣杯を四日間担当させていただきましたおねがいラブラブ
1日目から波乱のレースも多く、高配当が目立ちましたが、決勝戦に勝ち上がったのはやはり力のあるメンバーでした✨そんな中で優勝したのは、福島の小松崎大地選手アップアップアップ記念初Vでした!苦しんでいた時期を乗り越えてのこの勝利。そして、ちょうど決勝戦の前日が3月11日。東日本大震災から6年という日でしたから、この記念初Vは色々な思い溢れる勝利だったと思います。ライン先頭の新山選手は初日の走りを修正して勝ち上がり、決勝でも気迫あふれる先行をみせてくれました!!!!
普段開催していても、ずーっと観ていられるのはこのように中継に入った時だけですので、四日間の選手たち一人一人の走りを見られて、とても勉強になりましたし、河内さん、内林さんとのスタジオ四日間はとても楽しかったです照れ合格
次はウィナーズカップのドキドキ、ワクワク、興奮が始まるのですねルンルン楽しみですねニコニコ


さて、今もう1つ私が熱いのは、四月に控えた事務所の舞台ですガーベラ池田祐子さんと同じ舞台に立たせていただきます(⌒▽⌒)

{567A47A6-9D48-40E5-89A4-537F3550D88B}

燃えています🔥🔥
もちろん大変なこともたくさんありますが、それを乗り越えた先の喜びを一緒に味わいたいと思います!!!!!!小松崎選手の勝利選手インタビューでの表情を見て、感動しました。いいなぁと思いました。

更に、燃えていきます🔥
熱く!熱く!!!!


吉田鮎香流れ星