こんばんは!

河原美沙都ですハート

 

ただいま放送中の『SPEEDフロントライン』#310では

香川県高松市へ行ったときの観光映像をお届けしています爆  笑

今週17日からはじまるウィナーズカップ!

開催される高松競輪場のすぐそばにある『たも屋』さんのうどんは最高!まじかるクラウン

お昼時は大繁盛していましたニコニコ

期間限定のしっぽくうどんが絶品ですので、ぜひ召し上がってみてくださいねラブラブ

(あと天ぷらがどれも大きくておいしいです。もっと食べればよかった(笑))

 

もちろんウィナーズカップ開催中のイベントについてもお伺いしています目流れ星

これがまたイベント、プレゼントと盛りだくさん!!キラキラ

お客様に楽しんでいただけるよう高松競輪場の皆さんは一丸となって準備中だそう!

ぜひ高松競輪場でレース観戦をお楽しみくださいね爆  笑爆  笑はぁと

 

そして明日からSPEEDチャンネルの690チャンネルでは

岐阜競輪FⅠ西日本カップ 中日スポーツ杯・日本写真判定社賞の模様をお送りします自転車自転車

司会は阿保夕希さん、解説は山口幸二さん(初日と2日目)、荒木実さん(最終日)です。

わたしはアシスタントを担当いたします。

地元中部地区の一員として(※石川県出身です^^)、頑張りたいと思います!!

3日間、どうぞよろしくお願いいたします爆  笑乙女のトキメキ