びっくり仰天

こんにちはニコニコ
今日の担当は小林真理ですイエローハーツ



昨日幕を閉じた大垣記念自転車
古市キャスターも昨日のblogで書いていましたが、
優勝者インタビューで、小松崎選手の平坦ではなかった道のりを振り返ったシーンはとても心を動かされましたねキラキラ



初の記念制覇、ほんとうにおめでとうございます!!キラキラ



そして昨日は、Dokanto!4twoで一口的中がでました祝日キラキラ



払戻金の額が8桁、、、
びっくり仰天ですびっくりびっくり



今後は重勝賭式車券にトライしてみたいと思った、単純な小林でしたおねがい

おめでとうございました(*^^*)





びっくりと言えば!




収録終了後、
スタッフさんのアドバイスの下、撮ったアイドル調の写真です(笑)



一気に春っぽいですねピンクハート



週のはじめの今日は西日本を中心に雨模様、関東は明日お天気が崩れるとの天気予報ですが、
早く重たいコートを脱ぎ捨てて、ポカポカ陽気のひとときを過ごしたいですね桜




そして、今週末にはいよいよ
GⅡ 第1回ウィナーズカップが開催爆笑



この春、
誰が初代王者になるのか、楽しみです目🎶






小林真理ニコニコ