こんばんは爆笑
本日の担当は吉田鮎香です音譜

取手競輪場で行われている、全日本選抜競輪は本日2日目を迎えましたおねがいガーベラ
私はフロントラインのロケで、先日、この取手競輪場にお邪魔させていただきましたキラキラ

{2B158B34-47CC-4899-A79E-C226EF57DD86}

バンク君とパシャリ音符
取手競輪のライブを見ていても、至る所にバンク君とその仲間たちが登場しますよねラブラブラブ今回の全日本選抜競輪の、バンク君たちがお雛様に扮したポスターですが、、、あれはバンク君の見ている夢星という設定だそうですよリボン

GI初開催ということで、いろいろな準備に追われてお忙しい中、取手競輪場の根本さんがとても丁寧に取手競輪場を案内してくださり、、流れ星
初日の昨日は7期の研修でライブを見ていたのですが、取手競輪場を見ると平日にも関わらずお客さんがたくさん入っていましたお願い根本さんの色々なお話を聞いていただけに、私も嬉しくなりました(*^o^*)ラブラブ

さて、そんな取手競輪場2日目の今日は、優秀戦『スタールビー賞』が行われ、地元の武田豊樹選手が見事1着となりましたアップアップアップ
中段の位置をとったライン先頭の平原選手が2コーナー過ぎから捲っていき、ゴール前、2番手の武田選手が平原選手を交わして1着!3着にはライン3番手の木暮選手が入り、関東ラインで決まりました照れお客さんの人気に答えましたね!!!!
地元戦のプレッシャーはとても大きいと思いますが、お客様の声援を、パワーの源にして、また力強い走りを見せていただきたいですねウシシ

さて、明日はついに準決勝!!
今年初のGI、決勝へと駒を進める選手は誰になるのか、、、、。
楽しみですねお願い!!!!


今日は春一番が吹きました!とても暖かかったのですが、なんと、明日からはまた寒くなるそうです!気温の変化には要注意!!あったかくして過ごしましょう爆笑
皆さん、風邪には気をつけて桜


吉田鮎香猫チューリップ