ナイター競輪デビューしました!キラキラ

 

こんばんは流れ星

河原美沙都ですニコ

 

今週13日から15日まで久留米競輪場で開催されていたエンジョイスピードパークナイトレースの中継アシスタントを担当させていただきました。

MCは津田さんあははぁと

隣で色々教えていただきつつ過ごした3日間。

ありがとうございました!

個人的には初のガールズ戦担当ということでとても楽しみにしていたのですが、

小林優香選手が完全優勝!!

今年初優勝とおっしゃっていましたが地元選手の活躍が見られてよかったですキラキラ

チャレンジは野村典嗣選手、A級は徳永哲人選手が優勝を飾りましたまじかるクラウン乙女のトキメキ

次回の久留米ナイターは3月13日からです。

ぜひこちらもお楽しみくださいねハート

 

そして!!

明日からはいよいよ第32回読売新聞社杯全日本選抜競輪が始まります!!キラキラキラキラ

場所は取手競輪場!自転車自転車

SPEEDチャンネルでは全レース実況生中継でお届けします。

レースは690チャンネルで、オッズ専用は691チャンネルですハート

 

なんだか、嵐の予感がします…!