バレンタインデー♪

こんにちは♪
小林真理ですカナヘイ花


今日はバレンタインデーということもあってか、
いつもより街で見かける人々の荷物が多い気がしますね照れチョコ
それに風は冷たいですが、陽があたるとぽかぽか暖かいですルンルン

季節の移り変わりは早いですね…あんぐりうさぎ




少し前になりますが、
2月11日まで行われていた岐阜競輪
織田信長公 岐阜入城・岐阜命名450年記念
岐阜新聞・岐阜放送杯をMC村上さんとお送りしましたカナヘイハート





地元岐阜勢や、近況良好な選手、タイトルホルダーなどなど、盛り上がるレースばかりでした(^o^)イエローハーツ



優勝は、、
A級は、福岡の藤田剣次選手爆笑

S級も福岡から、園田匠選手でした爆笑
バックストレッチあたりで、後方から捲って圧倒的な勝利でした自転車アップ


優勝インタビューで、このF1戦優勝をバネにしていきたいというようなお話もあり、園田選手の走りに期待大です!!





さて、明後日からはいよいよ今年初のG1戦気合いピスケカナヘイきらきら


熱い戦いに備えて、今日はたくさん甘いものをいただきましょうハートのプレゼントつながるうさぎクッキーのプレゼント





小林真理ニコニコ